#TwoWorlds

#TwoWorldsEP8


Two Worlds EP8


自身が経営するギャラリーへ

Kramを連れてきた

Phupha



どう?気に入った?

うん🧡 来たことあるよ
別の世界でね

ココで個展を出すのが夢だったの


でもダメだった

別の世界のあなたが
亡くなったから



ルマナに罹患した
Kramの治療の力になりたい
Kramを助けたい

治療のために 一緒にいてほしい と
申し出るPhupha


ありがとうおねがい

でもね…ボク もう決めたんだ
พี่Tai と一緒にいるって



それでも
友だちとして助けたい と言う
Phupha

何があっても全力でサポートするよ



なにか必要なものがあれば
言って


ポートレートを探してるんだ




ギャラリーの屋上へ
Taiを案内するKram


なんでここへ連れてきたんだ?


Phuphaがここを使わせてくれたの


Phuphaはね
もう全部知ってるんだ

ボクたちが別の世界で
恋人だったこともね



へぇ~魂


一緒にいたいって言われたの



ルマナを治してくれるんだって


じゃあ…
アイツのところへ行くのか?
俺を置いて行くのか
ウソだろ
なんでだよ
行っちゃヤだ
ヤだヤだヤだヤだショボーンもやもや


ていうか Kram 

キミ
Taiを玩んでるよね

なにその顔
(カワイイ目がハート)下矢印


Phuphaへ 
Taiと一緒にいると決めたことを
伝えたと話す
Kram


これはなに?
開けてみて



えっキョロキョロびっくり


続く




Kiwiウインクウインクスター