ブラジル🇧🇷
4月6日サンパウロと
4月8日フォルタレザで
開催されるはずの
彼らのイベントが
両日とも中止になった

予定の人数が
集まらなかったそう




プロモーター側の
ずさんな管理体制も
かなり影響しているようだ


ブラジルでの
イベント中止が発表されたあと

メキシコ🇲🇽
メキシコシティでのイベント日程が
4月1日右矢印4月6日へ変更になった

『中止』『日程変更』の
公式な連絡が
タイムリーでは なかったようで
こんなTLが沢山流れてきていた




この日のために
仕事を休み
遠方から現地に飛び
予約した宿泊地を目指し
シアワセいっぱいで
当日を迎えるはずだった
ファンの気持ちなんか

考えていないらしい






チケットには
払い戻し可能なものと
不可のものが
あるのだろうか?


払い戻し出来ないって
どういうこと?



ブラジルのイベントは中止
メキシコは日程変更



人が集まらなかったのは
自分たちの
実力不足かもしれないし

プロモーターの
告知不足かもしれない


Bankたちが悪い訳では
決してない


ただし
現状がどのようになっているのか
自分たちのファンに何が起こって
どんなふうに
その日のイベントへ参加してくれたのかを
Starhunter は彼らへ
正確に伝えるべきだと思うし

彼らには知る義務があると思う








ファンたちの気持ちを
踏みにじるようなことを
彼らにしてほしくはない


สู้ๆ My Baby, Bank





Kiwiウインクウインクスター