⭕️OffGun


スリーショットの衣装下矢印


美しい生脚を
ちゃんと見てきたのかと
トモダチに聞かれたけれど

自分の左側に
Gunがいるんだぞ トモダチ

手を伸ばしたら
触れそうな距離に
ぷるぷるのクチビル
つやつやの頬が
こちらを見て微笑んでいる

足元を見る余裕が
私にあるはずがない

今 こうして
写真で見ているのが
精一杯

何も出来なかった


で、右側には
これまた触れそうな距離に
Offがいる

至近距離で
とびきりの笑顔を
惜しげもなく
私にくれる

DMDより距離が近い

なのに

頭が真っ白で
何も言えなかった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今回 
写真は専属カメラマンが
撮ってくれて
後日アップロードされるので
どんなふうに写っているかは
まだ見ていない

係の人が
どんなポーズにしたいか
聞いて通訳してくれる

ちゃんと伝えた

本当にそのポーズを
2人がしてくれていたのか
確認する余裕はなかったけれど
きっとやってくれただろう


パシャリしたあと
Offが
こちらを見て
何か言ってくれた

聞こえたけれど意味がわからない とか
ちゃんと聞こえなかった とか
そういうことではなくて

確かに聞こえて
その時一瞬だけは
理解したのだけれど

その後スグ
忘れてしまった自分を
アホ以外に
なんと呼べばいいんだろう

boohoo
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会場外から見えた
Offの頭



また来てー
 



Kiwiウインクスター