トータルセールス

予定の金額には
まだ追いつかない




どうしたらいいんだろう

頭を抱えるAchiに
Karanから電話が


契約がとれるかもしれないと

でもその相手は
以前 Karanへセクハラを仕掛けた
あの社長



私まだ許してないのよ
前にあなたにされたこと

Karanが拒否して
結果 自分が恥かいただけ


契約当日

KaranたちのBoss
タナカさんが立会うと
告げられる




Karanさん
私 ホントに恥ずかしかったわ



正式に謝罪していただかないと、ね
どうしたらいいのでしょうか?



ひざまずいて
謝罪していただきたいわ

やらなければ
辞めていただかないと


ナゼ?
悪いのはこの女


Karanを止めようとする
Achiに
僕たちの関係のためだからと
心で伝えるKaran

ひざまずいたその時



立ちなさい

私の従業員を
こんな目にあわせるなんて

契約にサインしなくていいわけむかつき
結構です



契約は破棄します


タナカさん
ありがとう

Good Jobグッ



Kiwiウインクスタースター