KaranとAchiが
Bossに呼び出されたのを知り


耳がダンボになる
同僚ゾウ


で、こうなるてへぺろ


私はHRよ、と言いつつ
こちらの方も
こうなる口笛



あなたたちは
交際しているんですよね?



社内恋愛を禁止しているのは
仕事のパフォーマンスに
影響が出る可能性があるからです




私たちの仕事には
影響しないと約束します



もし別れたらどうするつもりなのか
一緒に仕事を続けられるのか

なんだかんだ2人を問いただす
Bossに


仕事で成果を出して
きっちり証明する
出来なければ辞める、と言う
Karan





Karanが辞めるなら
私も辞めるわ



Bossにどう証明するの?

今月
3ミリオンバーツ売上げろって




3ミリオンバーツ?
3ミリオンバーツ?


今月
300万バーツの売上?
あと2週間しかないのに?


続く


Kiwiウインクスタースター