翌朝
Karanに会いに行った
Achi


わざわざどうしたの?
大丈夫?



気持ちがスッキリしなくて

昨日…
楽しくなかっ…た?




誤解しないでほしいんだ

昨日はスゴく楽しかったの
キミが
いろいろ準備してくれて
嬉しかったし
わくわくしたよ

一緒にいることって
特別なことだよね

だけどモヤモヤしちゃうんだ
シャツを買ってもらうとかさ

キミに面倒かけたくない

友だちの店に行った時も
なにしていいか
よくわからなくて
ボクのことどう思っただろう…



ヘリコプターのこともさ
ボク 本当はスゴい高所恐怖症なのに
キミに言わなかったから

ボク… キミがしてくれた沢山のこと
全部 台無しにしちゃったよね



僕たちの初めてのデートを
特別なものにしたかったんだ

でも
キミが好きなことかどうか
僕も聞かなかった…


Karan
ボクね 特別なことなんて
いらないの

こうして一緒にいるだけ
こんなふうに話をしているだけで
充分に特別だよ



キミにネックレスを買ったんだ




でもシャツのこと 覚えてて欲しいな
コーヒー豆のこともさ



Achi
彼氏になってくれる?


何度もうなずく
Achiおねがいニコニコ


 
Achiの肩に
チュっ💚


お幸せにお願い音符

と、言いたいが
EP8は大波乱不安不安ピリピリ


เป็น แฟน กัน นะ
言えてよかった


Kiwiウインクスタースター