突っ込みどころ満載な脚本も
3回観たら慣れるニヒヒ



ボン
キミは組織を裏切るようなコトを
何もしていないよね?
組織から抜けたいと言っただけ
何も盗んでいない

偶然聞いてしまった事実を
最初からあの髭面ボスへ
全部話していたら
関係のないケンたちに迄
被害が及ぶことはなかったのでは?


タンの店の周りを
いつもウロウロしてたよね
ケンが連中に襲われた時
キミは そばにいなかったの?
キミは毎日何をしていたの?

組織にいたなら
ああなることは想定出来たはず
ナゼ黙っていたの?

もしやキミ
ケンに一目惚れした、とか?
全て計算した上で
自宅に引きずり込んだ?



ケン
キミを人質にしたと
騙されたボンが
殴られ蹴られていた場所が
どうして あそこだってわかったの?
付箋にメモ書きでもあった?
無いよね
ナゼ場所がわかったの?

あとさ、チャイな国の人口
どれだけいるか知ってる?

前にGMMTVで放送していた
Newとクリスが出演したシリーズ
キミも観たのかな?
アレはフィクションだよ




タン
ボン祖母の家の前で
誤って組織のヤツを刺した時
刺したコトに
びびっていたけど
キミ その前に2人殺してたよね
忘れちゃった?

ラストシーンに流れる曲
あれはキミの歌だね
キミが 歌えばよかったのに

ケンなんか忘れて
新しい彼をみつけて



最後に
あのボコボコにヤられる
あの場所で

2人が立ち上がって
抱き合うシーンに
大音量で流れるあの曲

歌っているのは
髭面ボスだから

曲が流れている間
髭面本人がどうなっているか


監督の感覚が
私には
どうしても理解出来ない



それでも
何度も観たくなるのは
彼らが
生き生きと演じていて
輝いているから




ムビチケ
最後の1枚は

来週💗


Kiwiウインクウインクスター