12月18日 コラボ企画〜! | ナチュラルに生きよう☆

ナチュラルに生きよう☆

元ヘアメイク
現在は子育てを楽しんでます

平成17年の暮れに、「化学物質過敏症」を発症してから
生活改善のおかげで今ではかなり元気になりました!

みなさんこんにちは!
ヘアメイク&ナチュラルライフアドバイザーのゆかり林檎です!

今日の大阪は雨あめ
これから一雨、一雨、冬らしくなっていくんでしょうか?
いまだに『年末!』とか『冬!』という実感薄めのわたし・・・へらっ


でも!もうすぐ!
キラキラクリスマスキラキラクリスマスツリートナカイ
ですね~!
わたしも化学物質過敏症からかなり回復したお陰で
今年は、少ぉ~しおめかししてどこかに出掛けちゃおうかな・・・えへへなんて思っています!
みなさんのご予定はいかがですか??


そんな「クリスマス」に「忘年会」「女子会」・・・と
何かとイベントの多い12月!
『顔コリほぐし』で、すっきりと引き締まった小顔をゲットし、
その後、普段のメイクにひと手間加えて、
華やかさと遊び心がある『パーティーメイク』をしてみませんか星


**********************************************


第1回「Princess Arka Club」女子力Up講座~f.selection~

『顔コリほぐしレクチャー・施術
& パーティーメイクレッスン』

日 時 :2011年12月18日(日)
      顔コリほぐしレクチャー・施術 10:00~12:30 
      パーティーメイクレッスン     13:30~16:30

場 所 :大阪市内(お申込み頂いた方に直接御連絡させて頂きます)

料 金 :9,000円
   (開催3日前迄の事前申込み・事前振込の場合8,000円
    顔コリほぐし又はメイクレッスンのみも可能 5,000円

**********************************************

今回は「Princess Arka Club」の中山富士子さん主催で
『顔コリほぐし』をされている『金良眞さん』
とコラボレーションさせていただき、
午前中に『顔コリほぐし』
午後から『パーティーメイク』

という、ステキな企画に参加させていただきます!

リョーシンさんは、平野区で『リョーシン薬店』を経営されている
キラキラ、おひさまのような笑顔のステキな方です!!ハート2
また、お話が楽しいし勉強になる事満載ですよ~


この『顔コリほぐし』を先日リョーシンさんから
受けたのですが、顔のコリがとれると
本当に小顔になるんですっっっ!ビックリでした!

しかも肌に透明感が出て、うっとり☆
(実は私、あまりの効果に感動して、顔コリほぐしを勉強しに行っています!)

その綺麗になったお顔に・・・
ナチュラルコスメも体験しながらパーティーメイク!
いかがですか?
今年中にキレイをステップアップ星
ステキな企画ですよね~♪

ぜひ、ワイワイ楽しく!!
みなさまの『キレイを魅きだすお手伝い』
をさせていただければ幸せです~~きら


詳細・お申し込みは
『~☆ 女子力Up ☆~ 中山 富士子のブログ』
まで


そして、金良眞さんのブログ⇨『リョーシンのブログ』


そしてチラシはこちら⇩
ナチュラルに生きよう☆-12/18コラボ

みなさまにお逢いできる事を
楽しみにしています~~~ウインク!!