なんと・・・



1日で・・・



5人もの人と

アドレス交換しちゃいました!!上げ上げ




これって結構すごくないっすかはてな5!






体育も



バスケットボールをやってるんですけど




今までふざけてやっていたので、



まあ1回目のリーグ戦は



6チーム中5位で終わったんですけどあせる笑




僕チームリーダーなんで




「みんな・・・本気でやんない?




っときいたら



「了解アオキラ


っと言って




みんなで本気でやりました




すると、



全勝でなんと1位になっちゃいました笑





・・・すごくないっすかアゲアゲキラキラ!?






っとゆうわけで



今日もレインボー輝かしいレインボー一日でした音符