はじめて英語日記を録音してみた
ビックリマーク発音とは文法よりも難しいもので・・・

300回以上やり直した結果が下の動画なわけでショボーン

 

とにかく学び続ける撮り続ける記録し続ける

恥を晒すことで強くなっていきますw

 

昨日よりも今日 今日よりも明日

1ミリでも成長してますように星

 

 

My kids are off today, so I made cookies with my daughter. It was a very happy time for me. Small and cute cookies♡ They were delicious. 

(今日は子どもたちがお休みだから、娘と一緒にクッキー作ったよ。私にとってこの時間はめっちゃめっちゃ幸せ。小さくてコロコロかわいいクッキーたち♡おいしかったな)

 

 

※英語ガチ初心者のため、不自然な英語表現等ありましたら激しく厳しくご指摘いただけますと幸いです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックいつもありがとう

今日も明日も明後日も素敵な1日になりますように

 

 

メモ中卒ママの英語学習記録

 

 

 
 
照れ 4人の子育ても記録中