( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ . . #おうちごはん#牡蠣ごはん #夕食の一品#炊き込みご飯 . この度、株式会社アサムラサキさん自慢『かき醤油ポン酢』のモニターをさせて頂きました。 @asamurasaki1910 #ありがとうございました . そのまま使っても、もちろん美味しい!まろやかで旨味たっぷりの味わい◎これからの季節に大活躍すること間違いなしの調味料です。 . . #ブログ更新しました @keichan.6.45.7 #子育てブログ#はぴはぴ子育て #モニター企画#モニター品 . . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #4人の子育て#主婦ブログ#晩御飯#豊かな食卓#牡蠣#子供のいる暮らし#暮らしを楽しむ#毎日ハッピー#4人育児#愛知ママ#名古屋ママ#4児ママ#ポイ活#タダ活#お得生活#1日1日を大切に#1分1秒が宝物#今ある環境に感謝

Kei Kawakami😋(@keichan.6.45.7)がシェアした投稿 -

 

牡蠣好きである私の心を奪った調味料♡モンドセレクション最高金賞10年連続受賞の『かき醤油』をベースに、爽やかなゆず果汁をプラスした『かき醤油ぽん酢』ლ(´ڡ`ლ)うまみーまろやか~このウワサの『ぽん酢』を使って炊き込みごはんを作ってみたよ♬

≫続きを読む

 

 

 

 

 

子育てブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

☑よく読まれている記事

 

 

 

 

※アメブロから独自ドメインのブログへ

お引越しすることになりました(v^-^v)

新ブログアドレス
【はぴはぴ子育て - 4児ママ日記】

https://hapihapi-kosodate.com/


 

お手数をおかけして申し訳ありません。

引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

 

ひらめき電球新ブログはこちら

 

 

 

プロフィール

サイトマップ|1分1秒が宝物しあわせ子育て更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ