今日も、外は暑い(υ´Д`)ネー

学校から帰ってくる子供たち・・・

絶対クサイぐるぐる。

特に、汗っかきの末っ子さまが

ヤバめ。。。カメムシみたいな臭いw

 

 

音譜Today's obento

*・゚サーモンのタルタル焼き弁当゚・*

チェックアスパラとベーコンのバター醤油炒め

チェックいんげんと人参の肉巻き

チェックカラフルピーマン炒め

チェックさつまいもの甘煮

タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚

今日も、たーーーんと

召し上がったかしらっ?

 

 

きのう、学校から帰ってきた長男さま

お弁当箱をキッチンに持ってきて

一言「今日美味しかったです合格

と久しぶりにコメント頂きましたw

 

チマチマ、ちっこいメンチカツを

作ったかいがあったわぁうふ

フライ7/2メンチカツ弁当

 

 

でもさぁ・・・DASH!

 

今日美味しかったです!

と、、、言ってもらいたい(-。-;)

がんばろ。。。

 

 

 

昨日の晩ごはんの様子ピカーン

※食べ物で遊んでいけません

 

「ん」めっちゃキレイじゃない?

中学生の次男さま作

このアップくだらなさに

思わず写メσ(;´▽`A``汗

 

そして、、、カメラを向けると

必ず変顔でフレームイン

したがる末っ子さまビックリ

 

 

ふっフッ

常に笑いがあるって

幸せなことねッ❤( ´艸`)

 

虹残り半日。今日も素敵な
時間を過ごせますよーーーにキラキラ

 

 

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形

愛情たっぷり♡お弁当記録2018

菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形菱形

 

 


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(*v.v)。


YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー児の育てない常を切に

車こどもとお出かけ*遊び場記録

チューリップ17歳で妊娠・結婚・出産したママの生い立ち

カギ4児の子育て“お金事情”

ナイフとフォークこどもが喜ぶ♬ハッピーレシピ

楽天happylife♡keiの楽天ROOM

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
王冠 注目記事ランキング1位いただきました
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ感謝音符


子だくさんランキング←参加中
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

ミッキープロフィール

コスモス記事一覧