少し落ち着きました p(^-^)q | プロテニス 佳奈美の活動日記

プロテニス 佳奈美の活動日記

皆さんよろしくお願い致します

皆さん、今晩は(^-^)/。

もう、本当に思い出したくも無い試合でした。

セルフ ジャッジだから仕方なかったですが、選手仲間や観客の方々もガッカリしたでしょうね(-_-メ。

昨日は、朝から ガットが切れたラケット4本をBANストリングスに持って行きました。
Nストリンガーも、一試合で4本も切ってしまった私のPowerグーに ちょっとビビってた様子(笑)。

今回は、色々とあり急な出場でした。

なので、今回は 新ラケット(アエロ プロドライブ)と新ガット(RPMデュアル1.25)への移行とテスト(特にデュアル1.25の耐久性)だったと思えば ええかと思うようにします。

Mストリンガーと楽しい長~い会話を楽しんだ後、M鍼灸整骨院で身体のケアをしてきました。

photo:01

日曜日の朝、澤柳選手と練習しました
photo:02

予選2回戦の寺見選手と。






iPhoneからの投稿