帰国。 | プロテニス 佳奈美の活動日記

プロテニス 佳奈美の活動日記

皆さんよろしくお願い致します

今晩は。

Amebaの記事の更新の状態が悪く、更新できませんでした。(>_<)
ブログ更新遅れて申し訳ございません。
前回のブログも何度も書いて更新しようとしましたが、何回もエラーになり調子が悪かったです。
今日は更新ができますように。…

8日に韓国から帰宅しました。

シングルス3R
IP Katherine (HKG)選手に5-7RET

膝を怪我しました。
スーパーJr.のタブルスの時にかなりのワイドのボールを必死で追いかけていたら、すぐ真横にフェンスがあり、激しく顔と膝をぶつけました。
ぶつけた直後はかなりの痛みでしたが、一週間後くらいには痛みは治まっていました。

ケアーをしながらその後の全日本と韓国に臨みましたが…
韓国の途中でかなりの痛みがでてしまいました。泣

怪我でリタイアは残念です。…
でもまた次に切り替えて頑張っていこうと思います。


とにかく今は膝の様子をみながら、また練習を再開していきたいです。

また更新します!
photo:01


写真はスーパーJr.の時に撮ってもらった時の写真です!