天使のおやつピレーネ・バニラ 【生クリーム】

価格:126円

この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
卵をたっぷり使った当店独自の極ふわしっとりスポンジに甘すぎず、
でもこくのある特製の生クリームをたっぷり入れて一つ一つ優しく包んだ1番人気のケーキです。

※ご注意こちらの商品は賞味期限が発送日含め2日のためお届けに3日以上かかる北海道・沖縄・離島などへは冷蔵発送はできません!!冷凍発送も致しておりますのでご希望の方は備考欄にご記入下さい!!原材料小麦粉・砂糖・生クリーム・卵・P.h調整剤・乳化剤メタリン酸NA・香料・カゼインNA・増粘多糖類内容量1個商品サイズ約9cm×約9cm(手作りのため若干の誤差もございます)賞味期限冷蔵保存→発送日含め2日冷凍保存→発送日含め14日(解凍後はその日のうちにお召し上がり下さい) 保存方法要冷蔵発送方法冷蔵発送(冷凍発送も可)
→さらに詳細を見る

【ユーザーレビュー1】
定番ですね。冷凍でまとめ買いしています。値上げがイタイ。



【ユーザーレビュー2】
こちらのピレーネはどれも口当たりが軽く、何個でも食べられそう~♪
バニラも、ふわふわ&甘さ控えめなクリームがマッチしててめちゃうまでした!
ただ今回、同梱したコーヒー味がワタシの中で一番だったので★4つとさせていただきました。



【ユーザーレビュー3】
この手の生地は解凍するとボソボソするものもあるの
ですが、こちらの商品はとてもふんわり解答できました。
ほどよい甘さのクリームも最高。
とても美味しく頂きました。



→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:252





<オススメ ルイヴィトン商品>


<オススメ アイドル写真集>