抹茶ロールケーキ。抹茶と小豆とお餅が純生クリームと出会いました。和の極上コラボ抹茶ロール
価格:1980円
この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
内容量長さ約17cm 切口横幅約9cm賞味期限発送日より3日(発送日含む)保存方法要冷蔵原材料小麦粉・卵・砂糖・乳・抹茶・小豆・餅商品説明抹茶のロールケーキ。
定番の<きらりロール>の和風バージョン。
クール便(冷蔵)にてお届けします 抹茶ロールケーキ。
定番のふわふわ<きらりロール>に京都宇治の抹茶を加え、
焼き上げました。
中には、
北海道産小豆とお餅。
和のコラボが絶妙の美味しさを醸し出します。
卵は長崎雲仙の赤卵を使用。
トウモロコシ飼料主体の一度もサルモネラ菌が検出された事のない、
安心安全な美味しい卵です。
生クリームは、
混じりっけなしの動物性純生クリーム35%を8分立てしております。
ミルキーさたっぷりなのに、
後味すっきりの口当たりの良さです。
→さらに詳細を見る
【ユーザーレビュー1】
とにかくスポンジが柔らかくて最高でした!「ウマいっ」の一言です。
【ユーザーレビュー2】
うーん、イチゴロールは本当においしかったんですけど、こっちはクリームも少ないし、スポンジもぽそぽそしているし、本当に同じ店の商品?というかんじでした。たまたまはずれだったのかもしれませんが・・・。
【ユーザーレビュー3】
蒸しパンの様なやわらかいしっとりした生地に求肥の様なピューンと伸びるおもちと粒餡と生クリーム!お抹茶もよくある緑一色でなくて挽き茶色(萌黄色)の苦すぎない味。粒餡が甘めですが味は優しい味でした。和洋折衷でもこれは違和感とか無理している妥協しているといった感じがしなかった。真ん中あたりの巻きが緩いのかクリームが少なめの部分があったけど手作りと言う事で(^^:)冷蔵なのでフレッシュ感もあるし解凍を待たずに食べられます。
→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:3960
<オススメ ルイヴィトン商品>
<オススメ アイドル写真集>