★ジャンボバームクーヘン!(ギフトボックス・のし付)ジャンボバームクーヘン・ヨーグルト味(ギフトボックス+のし付)「結婚式 ウェディング」「引き菓子」「引き菓子 ブライダル 結婚」「ギフト 贈りもの」【TVで紹介 雑誌で紹介】【快気祝い】【記念品】
価格:700円
この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
ジャンボバームクーヘンヨーグルト味(ギフトボックス・のし付)説明こだわりの新鮮卵の自家割卵はもちろん、
吟味された素材ならではの豊かな風味をお楽しみいただけます。
またこの大きさにも美味しさの秘密があります。
大きく焼くことにより、
従来のバームクーヘンにはない「しっとり感」が生まれます。
ドイツ伝統である表面の「段々」は正統派の証。
東京の下町・錦糸町の老舗工場で焼き上げるしっとりバームクーヘンは直営工場ならではの「焼きたてバ-ムクーヘン」です。
引き出物、
プレゼント、
ギフトに最適な6角白色箱入です。
→さらに詳細を見る
【ユーザーレビュー1】
人様にお贈りするものだったので、箱入り、熨斗紙つきで注文しました。一応、私たちも食してみようということで食べてみると・・・まず、大きくて持った瞬間がズッシリと重くてビックリ、切っていくとしっとり感が分かるほどスーッと切れ、食べてみるとしっとりしていて、甘すぎず飽きのこない味で高級感あるものでした。また側面の模様もブリキを想像するかのような素敵な模様で楽しめながら食しました。その辺で売っているバームクーヘンとは大違いです。お値段もお得ですが、食べてみるとお値段以上にお得なことが分かります。人様にお出ししても恥ずかしくない代物でした。これを見た方は騙されたと思って一度食してみては!?と思います。今回はギフト用に使用目的でしたが、次回は個人的に大切なお客様用におもてなし菓子として紅茶の共にしたいなあと思います。コーヒーや日本茶にも合う恥じない味だと思います。
→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:1400
<オススメ ルイヴィトン商品>
<オススメ アイドル写真集>