【なんどき牧場】牧場のプリン&紫芋のプリン各2個セット10P20Feb09

価格:2000円

この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
▲写真上:左側が紫芋のプリン、
右側が牧場のプリンです。

▲写真下:4個入りの箱です。

2個は紫芋のプリンに入れ替えてお届けします。

シェフ自慢の本格的な焼きプリンです!素材の風味を生かすため、
あえてカラメルは使っていません。

風味が断然違います!まさに心和む逸品です。

今回は紫芋のプリンも同時にご紹介します!なんというコク!そして口当たり! 品名牧場のプリン&紫芋のプリン原材料名牧場のプリン:卵・牛乳・生クリーム・砂糖・バニラエッセンス紫芋のプリン:卵・牛乳・生クリーム・紫芋ペースト・砂糖内容量120g×4保存方法5℃以下にて保存賞味期限食品に表示製造元横山観光有限会社 レストラン なんどき牧場神奈川県茅ヶ崎市今宿1024配送製造元よりクール便で直送します。

送料北海道、
本州、
四国、
九州:950円沖縄:1470円離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


→さらに詳細を見る

【ユーザーレビュー1】
ふるふるのプリンが多い昨今、しっかりしたのを食べたいと母から言われたので送ってみました。まさにコレが食べたかったのよーと、大変喜ばれました。器もとても気に入ったようで、何に使おうか嬉しそうに考えていました。



【ユーザーレビュー2】
きっかけは500円引きの懸賞当選金を
使わないともったいないなぁーっと、
ショップにて手頃な品物を選んでいたら
プリンが私を呼び寄せました(笑)
一個500円は気持ち高めだと当初思いましたが
やっぱりプリン大好きなので頼んだところ、
通常より大きめ、素敵な陶器の容器は他でも使えるくらい
しっかりした物で、一個500円も決して高くない。
味は、美味しい。甘すぎず、口の中でほんのり溶ける。
沢山食べた北海道の有名所のは時々はずれたんですが(笑)
ここのは、マジ、美味しいです。
自分はお芋の方は口に入りませんでしたが
両方食べた娘に聞くと美味しいとの事。
送料がちょっと高めかなって思うけど
プリン自体のお値段は妥当以上だと思います。




→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:4000





<オススメ ルイヴィトン商品>


<オススメ アイドル写真集>