デコレーションケーキ卵・乳製品・小麦粉・大豆不使用5号

価格:3150円

この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
商品詳細保存方法要冷蔵(到着後は冷蔵庫で保管してください。

)お届け方法・クール便(冷蔵で生の果物がつきます)扱いとなります。

備考・保存料などは一切使用しておりません。

・メッセージプレートをつけられます。

・ローソク大・小ご希望の本数お付けできます。

原材料‐イチゴ味‐コーンスターチ、
米、
葛、
砂糖、
あわ、
タピオカスターチ、
苺、
人参、
植物性油脂、
塩、
膨張剤、
洋酒、
さつまいも 発送の直前にひとつひとつお作りしています。

到着後は、
お早めにお召し上がりください。

飾りは変わる事があります。

ご指定日が未記入の場合、
ご指定日確認後の発送となります。

銀行振込み場合、
入金確認後の発送となります。

お急ぎの方は代金引換をお勧めします。

こちらの商品は、
冷蔵のみのお届けとなります。

可愛らしいキャンドルはこちらバニラクリームはこちらチョコクリームはこちらいちごクリームはこちら
→さらに詳細を見る

【ユーザーレビュー1】
ちょっと高いけど・・。子供用の一歳のお誕生用に購入です。



【ユーザーレビュー2】
主人の誕生日でケーキを頼んだのですが子供に卵、牛乳アレルギーがあり、私が授乳中でずっとケーキを控えていました。どうしても自分も食べたくて今回注文させていただきましたが、卵と乳製品を使ってないと思えないおいしさで、主人もおいしいといって食べてくれました。
ケーキも崩れることなく配送されよかったです。
ただ、デコレーションされていたイチゴが半分に切ってあったのと、ケーキに挟んであったイチゴが薄くスライスされてたのがちょっとボリュームに欠けましたが、味はおいしかったです。



→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:6300





<オススメ ルイヴィトン商品>


<オススメ アイドル写真集>