新鮮卵の卵黄をたっぷり使った【きみロール】

価格:1500円

この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
シフォンケーキの店ハンプティ・ダンプティが自信をもってお薦めします。

しっかりと泡立てた産みたて卵に、
コーンスターチのみでふんわりとしたビスキュイに焼き上げました。

卵黄をたっぷり使うことで、
北海道産フレッシュバターと相まって、
香ばしく奥深い完成度の高いロールケーキに仕上がりました。

    おいしさへの“こだわり” ハンプティダンプティでは素材の味を生かすことを第一に考え、
ロールケーキに使うバターは北海道十勝産の、
“豊かな風味とコク”が特徴の無塩バターを使用しています。

当然、
添加物・保存料は必要最小限に抑え、
小さなお子様にも安心して食べていただけるお菓子づくりを心がけています。

あと味の余韻が、
心地よく口に残るおいしさを、
私たちは目指しています。

【きみロール】に使われているクリームは卵黄をたっぷり使ったバタークリームです。


→さらに詳細を見る

【ユーザーレビュー1】
卵の風味がいっぱいのロールケーキでした。子どもと一緒に食べました。私は甘いものが好きなので,もっと甘くても平気ですが,おいしかったです。



【ユーザーレビュー2】
親戚へのお年賀としてつかわせていただきました。
お相伴にあずかった母に味の感想を聞くと、「たまごたっぷりでおいしくて、みんなにも評判よかったよ!」とのことでした。




【ユーザーレビュー3】
名前の通り、卵黄の味がしっかりしていて、どっしりとボリュームがありました。ただ、思っていたほどのフワフワ感は無かったです。そのままでも十分美味しいですが、私は生クリームをのせて頂きました♪



→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:3000





<オススメ ルイヴィトン商品>


<オススメ アイドル写真集>