HAPPY!田村さん | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)




ギターHappy Birthdayギター
スピッツのリーダー&ベーシスト
 田村明浩さん




去年ライブに行った時
今にも手が届きそうなとこまで
来てくれたリーダー

嬉しくてうわあぁぁぁ!って
思いもよらない声が出ちゃいました
席はテツヤさん側(右)だったのに
テツヤさんより近いってw



画像が粗いアセアセ





こちらはフラワーカンパニーズのベース
グレードマエカワさんとカメラ


この写真を見て
以前『love letter』にもチラッと出演して
もらったことがあったなぁと
思い出しました
バンド名は伏せてましたが笑


どこだったかな?と探したら56話でした
⬇️

まあまあどうでもいい情報UMAくん
しかもマエカワさんではなかったし
というか、それ以上に衝撃なのが
56話を更新したのが3年前とか…
びっくりしすぎて自分がイヤになる

私ってホントに頭の切り替えが下手で
気持ちが動くまで時間がかかりすぎるし
途中で他のことを考えたり
行動しないといけなくなったら
向かっていた気持ちがそこでピタッと止まる

あー、なんてワガママな脳みそ

誕生日ブログなのにまた関係ない話をして
すみませんもやもや



今回に比べると、
先週のテツヤさんのお誕生日ブログは
めっちゃサラッとしてる驚き

去年リーダーのお誕生日ブログを
アップし忘れた申し訳なさの反動です飛び出すハート




改めてお誕生日おめでとうございます
ずっと元気なリーダーでいてねキラキラ



琴奈