忘れてたとか…… | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)




スピッツの田村さん。
もう2週間過ぎていますが……

5月31日お誕生日おめでとうございました。



ちゃんとブログ書いてたんだけどなぁ~悲しい
書くのが早すぎて下書きにしてたら、当日にアップするのをすっかり忘れていました…
しかも、それをスピ友のすぴネコさんとこのブログで気付くとか…

自分が信じられない。無気力


下書きにしていた記事をそのままアップしようかとも思ったんですが、もう全部書き直しちゃいました 真顔 そして写真も変えました。




………ごめんね、リーダー。