くうさん!!ありがとう(°∀°) ”おめでたい!!ですね!!” | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)


おはようございまーす花
またまた素敵な誕生日のお祝いイラストを
くうさんからいただいちゃったので
ご紹介をさせて下さい!!


早速ですが、こちらですキラキラ



どなたか分かりますよね!
そうです、
こちらが私の双璧のおひとり
藍屋秋斉さん
でございます飛び出すハート

めちゃくちゃお忙しいのに、
せっかくのお休みの日を利用して
このわたくしめにこんなに素敵な
秋斉さんを描いて下さいましたえーんえーん


あーーーー
カッコよすぎるーー
ラブ



最近私は、
自分の小説に(というかコウさんに)
集中するため
敢えて秋斉さんから離れていたんですが、
くうさんが描かれる抜刀秋斉さんが
どうしても見たくて
リクエストをしてしまいました爆笑
だってだって!
くうさんの和服男子と刀男子は
絶品なんだもんチュー

きっとカッコイイんだろうなぁと
思っていましたが、
その何倍も素敵な秋斉さんに会えました音符
リブログさせてもらったサムネのイラストも
すごくすごくカッコイイので
そちらも是非見てほしいですキラキラ



くうさんは、
多忙の中でもいろんなことに
挑戦されているので、
前向きで行動力があって
いつもすごいなぁと思ってます。

お仕事も毎日お忙しそうなので、
どうかご自愛なさって下さいね。

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



2023年5月9日 ぽってり苺 琴奈 






余談なんですが、
今自分のブログを見てみたら
秋斉さんを主人公にした私の二次小説の艶夢噺が
ほとんど下書き状態になっていて、
公開しているのはたった6話になっていました!
エッ!?(゚Д゚)!!!!
なんで?
いつの間にこんなことになっていたんでしょう??
時間がある時に随時公開しますねアセアセ