プリント用アプリ | 偏差値50の高校受験

偏差値50の高校受験

はっきり言って成績が悪い
本人のヤル気待ちしてたけど気づけば中3
母が介入してどうにかこうにか高校受験の合格をもぎ取ります


紙教材のオリジナルスタイル受講中



我が家は高校中学小学校の子供が3人で学校からのプリントだったりメールだったり、部活や習い事や塾からの連絡もモリモリ山盛りで収拾がつかないネガティブ


プリント整理にこのアプリ使いやすい🔻


こっちのアプリと併用すれば怖いものなし🔻

(スキャナー機能も良いし筆跡消えるわ間違えた問題抽出できるわでかなり気に入っています)



ダラシないわたしにぴったり

開発してくれた人ありがとうニコニコ