飯田ダイエット始めました。 | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

こんばんは!

 

副店長の飯田です!

 

唐突ながらダイエット始めました。

 

健康診断の結果が返ってきて

 

毎年増加する体重に嫌気がさしました。笑

 

なので本日は三食団子3本で我慢しました。

ダイエットとは・・・

 

これからスリムになっていく飯田に注目です!笑

 

いつもご来店下さっているお客様も

 

お体にお気を付けて

 

健康なパチンコスロットライフをお楽しみ下さい♪

 

さぁ!冒頭の挨拶はここまでにして

 

明日からの営業案内を少し。

 

明日25日(

10:00オープン🌈

 

なんと!25日に!なんと!

 

人気爆上がり中の

 

 

しえるさん来店されます~(*'▽')

 

楽しみですね~。

 

そしてもう恒例ですね。

 

 

海・ジャグラー賞品入荷します。

 

忘れてはいけないのが

 

ペカランキング更新日であると言う事。

 

 

100ペカはあるのか・・・

 

店内でご確認下さいませ。

 

さらに

 

26日(

10:00オープン🌈

 

 

AI取材入ります

 

 

26日ですよ!!

 

※お間違いなく!!

 

直近の入替にてスマスロを増台し

 

一挙67台になりました!

 

 

どこが一番盛り上がるのか

 

わくわくがとまりませんねー。

 

お客様にご満足頂けるよう

 

全力」で準備いたします🌈

 

さらに

 

27日(火)

10:00オープン!!

 

店内入替実施いたします!

 

 

最新台から今話題奮闘中のLT(ラッキートリガー)機が

 

1円パチンコで楽しめます♪

 

是非ご来店下さいませ~

 

ではでは~