自己紹介② | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

こんばんは!

 

副店長の飯田です!

 

大和田店に着任し、約一か月になります。

 

まだまだお話した事の無い常連様が沢山いらっしゃいます。

 

ご不憫をお掛けしてましたらいつでも何でも言って頂けると幸いです。

 

さて自己紹介Part②と言う事で僕の好きな動物の話をさせて頂きます。

興味が無くても最後までお付き合い下さい。)

 

 

昔から私はが大好きで、

 

道を歩いている時もを見かけたらしばらく見つめてしまいます。

 

将来は6匹ぐらい飼いたいなと思っております!

 

そのぐらいが大好きであります。

 

同じ方がいらっしゃったらお声掛け下さいませ。

 

好きな色_

 

平和な感じがして昔から好きな色ですね。

 

こう見えて私は平和主義なんです。

 

さっ!自己紹介はここまでにして

 

明日の営業案内を少し。

 

                          🔥明日6/15🔥

               🔥全台一斉10:00OPEN🔥

 

 

明日は大人気の!

 

 

・エヴァ・Reゼロ賞品

・ジャグラー賞品

 

入荷します!!

 

 

 

 

是非!ご来店下さいませ♪