にしやまの新台紹介~ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

 

おはようございます!

 

最近お札の効力切れてきました…

にしやまです昇天

 

先月度の好調で調子に乗ってしまったせいか

直近は不調続いておりますえーん

 

 

最後の勝利は飯田副店長と他店視察で

サクッと打ったリゼロが最後です昇天

 

 

あ、因みに飯田副店長は

恐らく私以上にパチンコ・スロットに

情熱を持たれている方なので

是非お話してみて下さいウインク

 

 

それでは本日の新台紹介です!

まずはこちら!!

 

 

L聖闘士星矢海皇覚醒

CUSTUM EDITION

 

通常時は規定ゲーム数、

レア役、ポイント特化ゾーンから

「海将軍激闘」(GB)を抽選

 

GBを3戦突破すれば

本ATの「聖闘士ラッシュ」当選!!

 

 

5号機で大人気だった聖闘士星矢が

スマスロになって帰ってきました笑い泣き

 

ゲーム性はほぼそのままで

当時ご遊技されていた方は

スムーズに打てます!

 

 

また本作もAT爆発力を秘めた
一台となっておりますグラサン
 

当店では3台導入ですウインク

 

 

続いてはこちら!

 

 

P交響詩篇エウレカセブン

ANEMONE

 

1/319ミドルタイプ

Rush突入率100%

下位Rush継続率約65%

上位Rush継続率total約81%

 

Rush中出玉はALL1500発

 

 

安心の100%Rushスペックですグラサン

 

当店では2台導入です!!

 

最後はこちら!!

 

ニューパルサーSP4

with太鼓の達人

 

当店でも一定のご支持頂いている

パルサーシリーズの最新作!!

 

 

今回はシリーズ初の太鼓の達人と
コラボ台となっております爆  笑

 

 

新搭載の「お祭りモード」は

ボーナス中に実際にゲームの「太鼓の達人」

で遊べます!!びっくりびっくり

 

当店では2台導入です!!

 

 

 

 

 

他にも

「シン・エヴァンゲリオン」

「大工の源さん超韋駄天2」

を筆頭に多数の台を増台しております!!

 

 

それでは本日のご来店

お待ちしております!!