ブログリレー2日目!!! | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

 

 

たまごが100円で買えるなんてエッグいお得ですね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝から笑って頂けたでしょうか?

 

 

おはようございます!

ブログリレー2日目です。

今日は小池がお送りいたします!!!

 

 

私のブログは毎度の事ながら

馬ブログ🏇

 

 

今日のレースは天皇賞・春

国内のG1レースでは1番長い3200mの長距離レースですね

 

 

去年は推し馬のタイトルホルダーを応援してましたが、

無念の競走停止大きな事故には繋がることはなかったのが幸いでした…

今年はタイトルホルダーのお姉ちゃんのメロディーレーンちゃんが

登録はしてましたが枠の関係で出れませんでしたね

少し残念です…

 

 

さて、予想の方をしていきましょう!

 

本命は

⑭テイオーロイヤル

 

去年のステイヤーズSが2着、ダイヤモンドS、阪神大賞典が1着と

3000m超のレースを3走連続で結果を残しています

調教から菱田Jも乗っているので息も抜群だと思います

菱田Jの初G1制覇にも期待しましょう

 


 

穴馬としては

⑨シルヴァーソニック

 

一昨年のあれが頭をよぎりますし

前走の阪神大賞典は11着と大敗してますが

馬場が稍重、叩きと考えれば

この人気で買えるなら美味しいのかなと思ってます

 

後はサリエラやワープスピードも相手にはいれておきたいですね!

 

さて、お店の案内を!!!!

 

 

 

 

大和田店は5月でお誕生日を迎えます!!!

大和田の地に誕生してから41年が経ったそうですね

 

私は携わったお店が閉店してしまったことがあるので

41年営業し続けることが

どれだけお客様に愛されているということかをヒシヒシと感じます

 

大和田店のお誕生日は5/1となっております

整理券配布は9:30からを予定しておりますが

昨年も大変多くのお客様に朝からご来店頂く事ができました

当店の駐車場も数に限りがありますので

お時間に余裕をもってお越しくださいませ!!!

 

 

明日は植田さんのブログです

一年以上一緒に働いていますが

中々掴みどころがない彼は果たしてどんなブログを書いてくれるのでしょうか?

是非、お楽しみに!!!

本日も10時OPENとなります!

従業員一同心よりご来店おまちしております!