■副店長ブログ 3連休最終日!! | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

先日の新台入替から皆様お越しになられましたでしょうか

 

副店長ですウインク

 

 

スマスロコーナーの台数も増え

 

49台⇒55台に増えました!ニコニコ

 

 

もちろん機種ラインナップもパワーアップ!

※そちらは前回の新台入替ブログをご覧くださいませ!

 

 

ついにスマスロの設置台数がジャグラーコーナーの総台数

に並びましたね

 

もちろんジャグラーコーナーも負けておりません

 

 

椅子カバーを新しくしました!指差し

 

 

前からこれにしたいなーと思ってたもので

 

 

各機種のリプレイ図柄をモチーフにしたカバーにしております

 

↑マイジャグラーはトラっぴ

 

↑ファンキージャグラーはまろ吉

 

↑ゴーゴージャグラーとアイムジャグラーはつのっち

カバーの下部の色で分けてます

 

 

どれもかわいいので気に入ってます

 

 

個人的にはあれがかわいい

 

 

 

よろしければ実物を見に来てください!

 

 

 

 

それでは本日も10時よりOPENいたします

 

入場整理券は9時30分より配布いたします

 

ご来店お待ちしております。

 

【設置機種のご案内】

 

 

おまけ

 

 

最近は打ちに行った事ブログかいてませんね

 

 

なんてお声をお客様からいただきました

 

 

違います真顔

 

 

書きたくないのではなく

 

 

書けないのです真顔

 

 

なぜか?

 

 

負のスパイラルから抜け出せません

 

直近の結果

 

15回中12回 負けてます

※ここまで酷いのは本当に久しぶりです

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

まけすぎですね

 

六連敗も経験しましたえーん

 

きついですかなり

 

血を吐きそうなくらい・・・

 

 

だけどもうすぐお給料日♪

 

よしっ懲りずにまたいきそうです!!!