馬の名は…  【小池の馬ブログ】 | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

 

 

おはようございます

小池です

 

お久しぶりのブログになりましたね~

ここしばらくは自信ある重賞なかったので少し競馬はお勉強期間でした!

マスクドディーバの出遅れはなかったこととします

 

さて、近頃少し気になる二歳馬がいましてその名も

セッテイロク

 

10日の小倉3Rで走ります🏇

血統的にはダート馬ですし、前走見た感じでは十分に期待できると思います

今後もこの子は追っていきたいと思いますので

良ければ皆様で応援していきましょう!!!

ネットケイバのコメントとても笑えるのでもしよかったら覗いてみてください!!!

 

 

 

さて、重賞の予想もしましょう

この週末は3つの重賞がありますね

それぞれの本命だけ発表していきます

 

まず

クイーンカップ

こちらの本命

⑧ルージュスエルテ

 

馬の力は少し足りてない感はありますが

和夫Jはタイトルホルダーに騎乗していた経験もありますし

逃げ馬の騎乗なら結果を出してくれるのではないでしょうか?

 

お次に

共同通信杯

こちらの本命は

④ミスタージーティー

 

前走のホープフルSではまずい騎乗もあって力を出し切れませんでしたが

持っている実力は世代随一ではないかと思っています

不安要素も多く孕んでますが最後の世代となるドゥラメンテ産駒と言う事もあり頑張ってほしいです

 

最後は

京都記念

こちらの本命は

⑪マテンロウレオ

 

なかなか勝ち星のない馬ですが

関西に限ればG1含めても5着内に100%来ていますし

去年の京都記念もドウデュースに負けはしましたが2着と結果を残しており

コース適性の高さを+材料と考えています

 

 

 

 

 

さてここからはお店の案内を

 

 

大海物語5・ジャグラーシリーズを打つなら

是非、イルサローネへ!!!

 

 

 

大人気わくフェスも開催予定です!

10:30よりカウンターにて整理券配布致しますので

会員カードお持ちの上是非お越しくださいませ!

当日の会員入会も随時受け付けております!!!

 

 

世間は3連休となりますがイルサローネは休まず営業しております

従業員一同、心よりご来店をお待ちしております!