■副店長ブログ ミクイドはもうご遊技されましたでしょうか!? | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

今年のブログ更新も残すところあと2回になりました

副店長です

 

前回のブログで勝率50%超えてるー

 

とか言いましたが

 

確率は収束するものですね

 

あれから3連敗w笑い泣き

 

リンかけとパチンコのエヴァでね

 

リンかけの話を少しだけすると

 

カバネリに似てると思ってましたが

 

どちらかというと炎炎に近いイメージ

 

REG引く→50Gのゾーンで再度ボーナスを引くガーン

 

こんな感じです

 

ボコボコにされました。。。ショボーン

 

今年はもう打たずに過ごそうかと思ってます

 

とかいいつつ14日お休みなので早起きしたら行ってそう

 

 

さて気を取り直して!!

 

 

イルサローネ大和田店は

 

本日たまご100円販売会を実施致します

 

 

混雑防止用の事前整理券はいつもお昼頃にはなくなってしまいますので

 

お求めのお客様はお早目にお越しくださいませ!

※会員カードが必要になります

 

 

そして

炎12月9日(土)から稼働開始しています炎

 

コチラ

ミクちゃんとイドムン2

 

 

皆様ご遊技されましたでしょうか!?

 

 

前回からの反省を活かし

 

より打ちやすくなっております♪

 

そんなこともあり

 

週末は系列店舗で1番稼働してくれました

 

ありがとうございますえーん

 

設置場所も

 

ジャグラーの横

 

 

とても見えやすい位置に設置しております星

 

まだ触ったことがないお客様も

もう遊技したよというお客様も

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

それでは本日もこのあと9時30分より

整理券を配布させて頂きます

 

 

多数様のご来店お待ちしております!!