2023.10.6 店長ブログ~リニューアルしたアル~ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

3日目。

 

リニューアルから3日が経ちました。

こういうのは短期で終わらせないのです。

 

何が変わったか。

 

4円パチンコレイアウト変更しました

大海5増えました

ついでにひじ置き設置しました

スロット全台USB付けました

カバネリまた増台しました

スマスロさらに増えました

1円パチンコ増えました

話題機揃えてます

新台いっぱい入りました

装飾変更しました

お手洗いジェットタオル新しくしました

床タイル古かった箇所綺麗にしました

壁面古かったところシート貼りました

会員システム変更しました

 

 

実際にご来店の上、ご確認ください。

 

 

電車でご来店の方や近隣の皆様は

お気づきになられたでしょうか。

 

駅前広場にいっぱいイドムンいましたね。

 

 

 

 

今年も大和田南商店街のオワちゃんが主役の

オワちゃん祭りにイドムンもこっそり参加させて

頂くことになりました。

 

10.28(土)-29(日)の2日間で

大和田南商店街でオワちゃん祭りが開催されます。

 

お楽しみに!!

 

 

イドムンも登場するかも??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6つどころではないですね。

 

 

当店は

スロット 137台

パチンコ 324台

 

計461台

 

のぎゅっと詰まったお店です。

 

 

 

 

本日も朝から夜まで皆様のご来店を

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

あとご報告。

今週いっぱいで当店社員オカザーが人事異動の為、

大和田店を異動することになりました。

 

 

もう少しの期間ですが、宜しくお願いします。