10月始まります!~大切なお知らせあります~ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

※最後にお知らせあります。

 

10月始まりました!

 

ようやく涼しくなってきましたね。

秋の雰囲気が出てきて過ごしやすくなってきました。

 

 

10月初めは日曜日からスタート。

一般的には下半期スタートですね。

 

イルサローネも下半期も盛り上げていきます。

 

まずは本日も10時OPENです!

 

 

 

 

 

さて、10月も当店はたくさん催しを準備して

お待ちしております!

 

まずは‥‥

 

 

10.4はリニューアルOPEN!

 

〇4円パチンコ〇

〇1円パチンコ〇

〇46枚貸スロット〇

 

それぞれでお楽しみを準備してますので、

是非是非、ご来店ください!

 

もちろん最新台も予定してます!

 

 

※10.3はお休みですので、宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは本日も朝から夜まで!

お待ちしておりますね!!