副店長ブログ 業界ニュース | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

皆様ご存じでしょうか??

 

甘デジ・ライトミドル機の新しい機能のお話がでてますね

 

その名も

 

 

ラッキートリガー

 

 

その状態になると

 

約84.4%継続×1500

 

 

が可能(・∀・)!?

 

 

 

1/200以上の確率帯がメインとなるみたいです。

※甘デジ・ライトミドルなど

 

 

 

今までは総量規制の兼ね合いで

 

現行機では約81%継続×1500

 

が最大だと言われてましたが

 

 

今年の6月にパチンコ内規に改訂がかかり

※詳細は省きますね

 

 

その中で新たにラッキートリガーというものが

 

 

できるようになったということです

 

 

 

今後も要チェックです!

 

 

また

 

 

スロットではウワサですが

ノーマル機のボーナス枚数の増加??

 

疑似ボではなく、リアルボーナスの払い出し枚数上限が変わるかも

 

という話がでてるそうです。

 

 

今やBIGボーナス・・・150枚とか240枚ですが

 

 

になれつつありますが(笑)

 

 

昔みたいに

300枚獲得できるような機械がでればいいですね^^

 

 

それでは本日も10時よりOPEN致します

 

 

多数様のご来店お待ちしております♪