副店長ブログ 3年目突入!! | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

メリークリスマス

 

副店長(スロット担当)です

 

 

 

 

 

3年目突入

 

 

 

3年目突入

 

 

 

大事なことなので2回書きました

 

 

 

1ヵ月を要する改装期間を経て

 

 

 

行ったグランドリニューアルから

 

 

 

もう2年・・・

 

image

 

↑2年前の写真をみつけました ①

 

 

image

↑2年前の写真をみつけました ②

 

この当時、私はいませんでしたが

 

 

 

 

昨年の1周年の際のホール状況は覚えております

 

 

 

 

 

この時期の事を思い出しながら

 

 

 

 

 

去年同様の想いをもって臨みます!

 

 

 

 

 

あまりブログが長くなるのもあれなので

 

 

 

 

多くは語りません

 

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

それでは

 

 

 

本日も多数様のお客様の

ご来店をお待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

入場整理券の配布は

9時30分より行います

 

 

 

お時間に余裕をもってご来店くださいませ!!!!!!