新装10時開店です^^ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

どうも!ぎっちゃんです^^



バトン繋ぎが始まり今日で早7日目。

藤井寺店のもうすぐ異動するハルナスさんより

バトン受け取りました!

本日は大和田店から失礼いたします!



↓リレーを読まれていない方はここからジャンプ↓

 

 





さて、本日6月1日は

大和田店新装初日!

10時開店
です!





お店の紹介の前に・・・

ぎっちゃん、最近家買いました!

物の少ないお家だったので、引っ越し費用は抑えれましたが

準備が大変!あと掃除も!



でも、今回お家購入で学んだことがいくつもありました。

とんとん拍子で2ヶ月半で決まりましたが、

密度濃い時間を過ごせました!



緑のマリモがいるス○モカウンターが私の始まりです。

興味のある方はぎっちゃんまで話しに来て下さい!(←とても喜びます)









さて、お店の話に戻ります!



話題機導入してます!

「P牙狼 月虹ノ旅人」(6月6日稼動開始)

先入れ機種となっています。

6月6日のお越しもお待ちしております。!



「S絶対衝撃Ⅲ」

いいですよね!絶対領域!

男性の夢が詰まっています!(←え、衝撃だろって?)

いえいえ!演出の一つにあるんです!

【極上絶対領域】

根強い人気を誇り、遂に3作品目!

気になる方は打ってみてください!





大事なことなので2回言います!

大和田店は10時開店!

牙狼は
6月6日稼動開始!






大部分が私事ですみません!

こんな感じで明日に繋げま~す!

明日は以前私が所属していた池田店!

お楽しみに~^^ノ