29(にく)の日 | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

毎月やってきますね29(にく)の日

 

今日は何の肉を食べてやろうか。

 

そう思いながらブログを書いています。

 

 

先日の淡路バーガーはご賞味いただけましたか?

 

 

たまねぎが特徴と聞いていましたが

 

とにかく肉の圧力がすごかった。。

 

間食のつもりで食べましたが、

 

晩御飯食べれませんでしたw

 

 

 

また機会があれば屋台に来てもらいますので

 

食べそびれた方は次回にご期待下さい^^

 

 

 

さて、イルサローネは月末恒例の

 

トガリンジャーが奮闘しています。

 

本日のライターは

 

紅一点の

ピンクまえきち

 

 

文章力の高さはピカイチ

 

推しメンです。

 

 

要チェックですね!

 

 

 

 

さらにー

 

昨日から稼動開始

 

 

織田信奈の野望

 

戦国武将が美少女になった世界へ

タイムスリップした高校生の、

恋と冒険を描いた作品

 

だそうです。

 

当店にはどどんと

 

 

 

 

1台導入!

 

 

 

本日は火曜日ですが休まず営業

 

 

 

 

休まず営業しております

 

 

 

ご家族ご友人お誘い合わせの上

 

朝からのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまピンクハート