捨てるかどうか迷っている | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

NHKの英語のテキストのバックナンバー。

「ラジオ英会話」とか「リスニング入門」とか。


CDがないものは結構捨てたんだけど

CDがあるものは、また復習するかな?と思って捨てられない。


あと、

去年まで放送されてた「英語5分間トレーニング」のテキスト3年分。

これはCDは無いけど、結構一生懸命聞いたし、

復習するかも・・・と思ったら・・

これまた捨てられない。





ちなみに、復習したことは

・・・・・過去にはあるけど、この3年くらい無いな。





今は、毎日、「ラジオ英会話」を聴くことにしてるけど、聴いたり聴かなかったりだ。

(あと、「まいにちスペイン語」とね)


スペイン語はともかく、英語に関しては山ほど本やら雑誌やら出ているから

古いものは捨てていいのかなぁ。。。

それより、今やっているのを聴きこんで

頭の中に入れちゃうのがいいのだろうなぁ。。。


うーーん。

踏み切れない。




あと、

14~5年前のミラ・ショーンのボストンバッグ。

1~2泊の旅行用かな。


今、みんなキャリーバッグだもんねぇ~~

使うこと、もうないのかなーー

捨てていいのかなーーー

でも勿体ない気がするなぁ~~~


ちなみに10年以上使ってないと思う。。。

捨てないといけないんだろうなぁ~~



他の捨てやすいものから捨てていったら

迷っているものも捨てられるようになるかな・・・?