自分でどうにかできることはどうにかする! | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

世の中には自分でどうにかできることと、できないことがある。と一般的には思われている。


最近読んでいる本によれば「自分ではどうしようもないと信じ込んでいることも、自分で好きに創造できる」そうで、

まだ全部きちんと読んでないから何ともいえないけど

潜在意識まで含めたら どうにかできる みたいな結論なんだろうな~


潜在意識は確かにあると思っている(引き寄せ体験なんか結構してるし。ただ「狙って引き寄せ」は未経験)




そういう本を読んでて、



引き寄せのコントロールができるのであれば

自分が動けば何とかなることは

それよりうんとうんと簡単に実現するんじゃないか?と思ったわけですよ。




私が

片付いた清潔な部屋に住みたいと思って

そういうふうに動けば

簡単に めっちゃくちゃ簡単に 実現するのだよ。


そしたら

・・・実行するしかないよねぇ~


難しく考えすぎてた。


「私は片付けが嫌い」「お掃除が苦手」

って自分で思い込んでたけど

自分が動けば違った現実があらわれる。はず。


未来は私が作る!



大げさ?でも結構本気音譜