今日の「捨て」作業 | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

夫に協力してもらい、午前中1時間ほど和室の「捨て」作業をしました。


夫の物や、私一人では判断できない物など・・・

結構捨てました。


まだまだキレイになりませんが、今日は目に見えて進歩した気がします。



あと、息子1の大学受験時の「大学案内パンフレット」類などもやっと捨てました。

これは息子に丸投げ。まぁ本人の物ですからね。

資源ごみとして出せるようまとめるところまで本人にさせたので私はラク。

春休みに捨てておけば良かったんだけど、なかなか手が回らなくって。


ほとんど要らないものなんだけど、たまに要るものがあるので全部チェックしつつ。

仕分けしながら思い出を語る語る→思った以上に時間がかかったあせる