すぎなみフェスタ♪ | ILoのブログ

ILoのブログ

阿佐ケ谷の飲んべえボーカルユニット♪

投稿写真

おはようございまーす☀︎

日曜のすぎなみフェスタにお越しくださいました皆様、誠に!!ありがとうございましたぁっっ!!!


今回初めてのすぎフェスだったのですが、規模の大きさにビックリ、、、(・Д・)

広いし、ブースもいっぱいだし、メインステージおっきすぎだし!

そして何より、人の多さにびっくりしました!

どーやら、例年よりも多い来場者で2日間で10万人だったとか!


ちょっと想像できないけど、それくらいいたと言われても納得できるくらいの人と盛り上がりでした!



今回私たちはふれあいステージの2日目の大トリをさせていただきましたっ(╹◡╹)

UN-JAMIさんと、また一緒にステージができて大感激!

自分たちが一番楽しんじゃったくらい、きもちよーく、たのしーく歌わせていただきましたっ♪


ちなみに!

早速
ステージの様子、youtubeでアップしました!
曲はオリジナル曲の「僕らの暮らすこの街の空」です(*⁰▿⁰*)
是非Checkお願いします♡♡

↓↓↓
https://youtu.be/f1SSxwqj6-Q


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今回は地元の大きなイベントということもあり、知ってる顔もたくさんだったなぁー(*⁰▿⁰*)

恥ずかしさもあり、、心強さもあり、、、笑


今回このようなイベントで歌わせていただけたこと、本当に感謝ですし、これからも地元を盛り上げるお手伝いをもっともっとしていきたいなと思ってます(*≧∀≦*)


皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!


#すぎなみフェスタ #桃井原っぱ公園 #unjami #ilo #阿佐ヶ谷姉弟