ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) | ILoのブログ

ILoのブログ

阿佐ケ谷の飲んべえボーカルユニット♪

投稿写真

遅れてしまいましたが、先日の七夕まつり、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)


地元ならではという感じでとってもリラックスして楽しみながら歌わせてもらいましたっ♪


お客さんとの距離もすごい近くて絡みまくってしまいましたが、、、笑


とにかく楽しかったです♪

また来年も是非お邪魔させていただけたらと思います♪


七夕まつりは言うまでもなく、連日昼間から大盛り上がりでしたー(*≧∀≦*)


阿佐ヶ谷が熱い街というのを再確認できました★



そして!!!!

みなさん、まだまだあつーーい夏は終わりませんよ!


猛暑に気を付けて、みなさん素敵な夏をお過ごしくださいっ(。-∀-)




#阿佐ヶ谷
#ユニット
#ILo
#七夕まつり
#ライブ