知り合いがいない、頼れる人がいないそんなママの居場所の一つに

 

こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

熊本市西区・中央区

初マタ、プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、

産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室

【いろいろは】

のなかしまえみです。

 

 

転勤族で、地元じゃないから周りにお友達がいなくて・・・

 

コロナ禍でいろいろなイベントが中止になって、

ママ友を作る機会を逃してしまった。

 

 

そう悩んでいるママいらっしゃいませんか??

 

先日いらしてくださったママは、

こんなことで悩まれてて当教室を見つけて、

勇気を出していらしてくださいました。

 

 

 

私も、ここ熊本は主人の地元で、私は知り合いがいない中、

はじめての妊娠・出産を経験しました。

 

そのあと、主人の仕事の都合で福岡へ。

知り合いがいない、頼れる人がいない中第2子妊娠・出産。

 

2歳差子育て大変だったな~って思い出します。

 

 

私は正直たくさんのママ友がいるわけではありません。

子育て支援センターやイベントに行ったらもしかしたら…

 

期待をして足を運んだこともありますが、

輪に入れず結局子どもと1対1だったね。

なんてしょっちゅうでした。

 

いろいろはの教室は、1~2名の少人数開催。

そして『ほほえみタッチクラス』は4回コース。

 

はじめてのふれあいでママと赤ちゃんの絆がググッと深まり…

講師の私ともググッと絆を深めていきませんか?

 

 

 

知り合いがいない、頼れる人がいないそんなママの居場所の一つ

ベビーマッサージほほえみタッチクラスはこちらで11月のスケジュール先行配信です♩

 

 

 

ほほえみタッチクラス 体験レッスンの様子は

次回お届けしますね。

 

ご参加ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

初マタ・プレママも安心♪

妊娠中からココロの準備ができて、

産後の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室
【いろいろは】
認定講師:中島 栄美

 


4e02177f3b0686954ad35009c3de8670_6a878fa35e41f72

▼▼▼▼▼開催中レッスン▼▼▼▼▼

星ベビーコンシェルジュとマタニティカフェでお話会(マタニティさん向け)

星マタニティクラス (妊娠16週以降の妊婦さん向け)→開講準備中

星ほほえみタッチクラス(ベビーマッサージ)→(生後2ヵ月~ハイハイ前赤ちゃん向け)

星ファーストサイン教室 (ハイハイ期~おしゃべり前の赤ちゃん(1歳半頃)向け)

 

 

 

 

 

【いろいろは】

教室公式LINEはこちら

 

↓クリック↓

友だち追加
ご登録だけではどなたかわかりません。
メッセージorスタンプを送っていただくと
1対1のトークがスムーズです。お気軽に♬


メールフォームでのお申込みはこちらから
↓↓↓↓

 


 

    
熊本市西区/熊本市中央区