ママたちお疲れ様です。

熊本市西区、熊本市中央区

お腹に赤ちゃんを授かった

その日から通える

おやこコミュニケーション教室

あかちゃんによろこびを!

ママたちに笑顔を!

ファーストサイン

ベビーマッサージ講師

赤ちゃん、こどもたちが大好き♡

いろいろは の中島えみです。

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 


お腹に赤ちゃんを授かって、ママになって子育てが始まって…
赤ちゃんのうちは頻回授乳で睡眠不足。
 
 

(またまた授乳の丸まった姿勢は背中、肩凝るんですよ😣)

 

はぁーお昼寝したーっと一息つこうと思ったら、起きてしまった…
 
後追いも増し、動き出したらたくさんのふとしたイタヅラ。
もぅ目が離せなーいっ💦
 
そして抱っこ、抱っこの日々。(少しずつ重くなるし、腰が痛くなるんですよ😣)

 

 

そんな、そんなママたち
子育てに追われる生活になっていませんか?

 

【自分の時間】

 

大切にできていますか?

まだまだ授乳やミルクが必要なときがあったり、
 

旦那さんや、両親に預けるのもなかなかできない。

するとね、

 

常に24時間我が子と一緒

 

自分時間が持てないこと

 

が、多大なるストレスを生むんですよね。

 

い・つ・か・・・

爆発するぅ~~~~っ!

 

実際ワタシなんどそういう場面があったことか・・・😢


 

 

子連れでも、自分と向き合ってみましょう!
 

 

仕事に、育児に、日々頑張る女性へ。

忙しい女性にこそヨガ時間が必要!

 

 

と、常に,

前へ前へと向上心と、

行動力がある素敵ママのChihiro先生のおうちヨガクラス。

 

Instagram:@yoga_nadiarya

 

私も、毎回子連れで参加させていただいています。

  【自分のカラダとココロを大切にしてほしい】

 

そんなオモイが詰まったヨガクラス。

子育てに一生懸命になって、後回しにしがちな私たちのカラダとココロ。

 

“ママたちの心の拠り所になりたい”

 

伝える形は違えど、オモイは似ていて
         nadiarya×いろいろは で、がんばるママたちを応援したいね♪
 

と話してます。

2020年4月、それが実現できる日をお楽しみに♪

 

 


イベント情報、教室スケジュールは
公式LINEより先行配信。
興味がある方はぜひ登録よろしくお願いします♡

 

 
 
 

 

via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd