ママたちお疲れ様です。

 熊本市西区、熊本市中央区 

お腹に赤ちゃんを授かった 
その日から通える
おやこコミュニケーション教室
 あかちゃんによろこびを!
 ママたちに笑顔を!
 ファーストサイン 

ベビーマッサージ講師 
赤ちゃん、こどもたちが大好き♡
 いろいろは の中島えみです。
 ブログにご訪問いただき 

ありがとうございます。

 

 

 

今朝は風がとーーーっても強かった熊本市。

朝から雨も降っていたのですが、強風に煽られ、

傘が〝ラッパ傘”になってる人を何人も見ました…笑

みなさん、気を付けてーっ!と思いながら。

で、この文章書きながら、そもそも〝ラッパ傘”ってみんな言うのかな?

とふと思ったので調べたら、

傘がひっくり返る様っていろいろな言い方があるみたいです‼︎

『おちょこ』とか、『コウモリ』とかって呼ぶんですって💦

みなさんは何て言いますか??

 

 

それはさておいて、義実家のお庭に、梅の花が咲きましたよー🌸

この木にちょくちょくメジロ🦜も遊びに来ててとてもかわいいですよ。

義実家の梅の花は白。

梅の花は色によって花言葉があるようで、

白い梅は、

『気品、澄んだ心』

だそうです。

清楚な雰囲気があって、上品で心の美しい・・・・・・・・

 

 

ちょっと私とはかけ離れた様でございます・・💦

 

それでも春の訪れを告げる梅の花。

春ってなんだかワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

 

昨年の春、私は勇気を出して一歩踏み出しワクワクをスタートさせました😊

お子様と一緒に、この春一歩踏み出し、ワクワクな子育て、

人生をスタートさせませんか??

・お子様と一緒に、ベビーマッサージ教室へ行くことも!

・お子様と一緒に、ファーストサイン教室に行くことも!

・お子様のために!ベビーマッサージ&ファーストサインの初級講座を受け、

我が子専属のセラピストになることも!

・お子様と一緒に学び、ベビーマッサージやファーストサインの先生になって、

私と仲間になることも!

 

どれも素敵なワクワクの一歩ですね♡

 

 


 

公式LINEご登録いただくと、私との1対1のトークが可能です♡

なんでも聞いてくださいね。

ポチっ

 

 

via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd