ママたちお疲れ様です。
こんにちは😃いろいろは👣の中島えみです。
ご覧頂きありがとうございます😊
昨日は娘たちとおでかけ♬
サクラマチに行ってきました!
我が家からバスで10分くらい?とても便利です。
いろどりちゃんが、「タピオカ飲みたい!」と前々から言ってて(最近は保育園児もタピ活でしょうか?こどもたちの話題になるんですね)
その約束を果たすため、人混み苦手な、行列ならぶくらいなら、とせっかちなワタシが、何年ぶりくらいに!!!並びました。
あまり流行にも乗らないタイプなので、ソワソワしながら、ちゃんと注文できるのかもドキドキしながら並びました。
最近のワタシは、これまでと少しずつですが、行動を変え、いろいろなところに行ったりするようになりました。
行動パターンに変化がうまれると、出会いにも変化がうまれます。
2019年それを、痛感しました!
あと1ヶ月半、どんな出会いが待ってるかな?☺️



via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd