こんばんは🌝
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
いろいろは👣のなかしまえみです。
先日、一年生KINGの学習発表会がありました!
🐟🐟🐟
みなさん【スイミー】知ってますか??
私ももうだーーーーーーーーいぶ前の話ですが、小学校の国語の教科書で習って、みんなで手型でスイミーを作ったなー♪なんて思いだしました。
その、スイミーを、音楽ものがたりとして一年生100名強でやったんですねー!
これが、もぅ感動🥺♡
涙腺が緩くなってるのも、もう歳のせいであるのは否めません。
息子から事前に、【うなぎ】というセリフをペアで言うと聞いてました。
う、うなぎ??(笑)

たった、、、
三文字。
大人にとっては、
たった、、、3文字。
でも本番ではとてもとても力強く聞こえたうなぎと言う声。
そして、約100人の一つになった声は、今の私にとてもパワーを与えてくれました。

《声》

普段出してる何気ない声。
おしゃべりできるようになれば、言葉として受け取れる声。

あかちゃんの声も聞いてみてください👂
ママに伝えたいこと、《声》で伝えてますよー♡♡♡






via 〇いろいろは〇
Your own website,
Ameba Ownd