えっと。
今日からブログはじめます。
急に3rdスペースを持ちたくなったのがホンネ。
オン(WORK TIME)でもなく、
オフ(HOME)でもなく、
3rdPlaceが欲しかった。
OFFICE WORKERの方でしたら、一度は耳にされたことがありますよね?3rdPlaceの話。
私はスタバじゃなくて、ブログを選びました。
でも、このブログを更新することになるのは@スタバかもしれませんが。
ときにはしゃぎ、暴れ、
ときに毒をはき、見苦しい発言するかもしれませんが、
いつも有頂天なのは間違いナイ私です。
3rdPlaceにこれることそのものが私が有頂天であることの証。
でも、ある意味一日で一番素になれるひと時。
今後のブログでの一部始終、
どういう方向に狂うかまともに進行するか予測不可能ですが、
どうかお許しくださいませ。
☆ILOHA☆
今日からブログはじめます。
急に3rdスペースを持ちたくなったのがホンネ。
オン(WORK TIME)でもなく、
オフ(HOME)でもなく、
3rdPlaceが欲しかった。
OFFICE WORKERの方でしたら、一度は耳にされたことがありますよね?3rdPlaceの話。
私はスタバじゃなくて、ブログを選びました。
でも、このブログを更新することになるのは@スタバかもしれませんが。
ときにはしゃぎ、暴れ、
ときに毒をはき、見苦しい発言するかもしれませんが、
いつも有頂天なのは間違いナイ私です。
3rdPlaceにこれることそのものが私が有頂天であることの証。
でも、ある意味一日で一番素になれるひと時。
今後のブログでの一部始終、
どういう方向に狂うかまともに進行するか予測不可能ですが、
どうかお許しくださいませ。
☆ILOHA☆