お久しぶりです。


仕事、家事、育児、試験勉強に追われながらも、元気にしてます。


最近、土日は、夫がご飯担当してくれて、助かってます照れ


謎メニューが多いんですが。

コウケンテツさんのメニュー作ったりしてるそうで、美味しい😋です💓感謝!









シュウマイとかも作るんですよ。

っえ?しゅうまい買うもんじゃないの?と思った手抜き主婦な私


手の込んだ愛情料理ありがたやー💓


納豆パスタ、絶品でした!


そして、夫との夜の生活。。。


最近、出血する!

別に乱暴にされてるわけでもありません。


お医者さんに相談し、病気が隠れてないか見てもらうも、病気は無し。ガンも無し。


潤滑液も使っているし。

どこから出血してるか、つかめずいたのですが、

先日、営み後に、自分で触ってみた!

ヒリっとしたとこ触ってみたら、血がついた。


まさか、まさかの場所だった。



よく、出産のときに切るといわてる。


会陰部分でした。お股と肛門の間の皮膚部分ですね。


夫のイチモツさんが大きすぎるのか笑とも思いきや、私に問題がありそうです。



ミレーナを入れてから潤い不足になったんです。

ピル飲んでる人もなりやすいみたいですね。


そして乾燥しやすい場所なので出血しやすくなったみたい。


しばらく、出産準備とかにも使われてる、

↓このオイルでお風呂あがりマッサージしてみます口笛皮膚が強くなるといいなー。

やはり出血気になると夜も楽しめなくなる。

夫婦で話し合うのも大事ですね口笛