もう数ヶ月、胃が痛い!!


不思議な痛みがあり


今日、検査した。


体の反射反応がひどく、喉に麻酔スプレーしたあたりから、オエオエしていた。泣き笑い

吐くものは胃の中に入ってないのだが。


鎮静剤で眠らせてもらい、いざ、

胃カメラ!!


起きたら「目覚めるの早いね。たったいま、終わったところですよ。あと2時間ゆっくり寝て行ってくださいね」と。


検査中、目覚めなくて良かった😆



そして前回は、体の拒絶反応ひどくて、

十二指腸まで検査いけなかったのですが、



今回も、それなりに、人より

反応やばかったらしいですが、先生も頑張ってくださり、十二指腸までいけたー!


検査結果聞いたら、

何も悪いの見つからず安心。


以前は、逆流性食道炎もあったんですが、かなり綺麗な胃だったみたい。


少し胃が赤く、胃炎があるから粘膜保護する薬もらうことにしました。


寝てる間に終われたから良かった。


しかし、胃の痛みは


なんなのか。



もしかしたら??


肺を手術したときの、肋間神経痛の可能性も。


来年、会社の人間ドックあるから、また詳しく認みてもらおうと思います。



検査で、体の中に溜まったガス抜きやらなきゃで、昼は気持ち悪かったですが、

だいぶん、ガスが出てきて、すっきり。


何の話し😆指差し



右側を下にして横になったら、

ガス出やすいんで、悩んでる方、

一緒にガス抜き頑張りましょう。


晩御飯美味しくたべたいから、

頑張るぞー😤